あーした天気になーれ♪

クラゲのように生きたい

「これッ!」ってのとの出会いって難しい・・・

お久しぶりですね。

私はぼちぼち生きてますよい。

 

最近動画作るにあたって

結構な数の素材サイト様を使わせていただいているのだが

なかなかイメージ通りの「これっ!!!」っていう素材との出会いって

なかなかないですよねぇ…

 

「おしい!」ってのがあるだけ

いいっちゃいいんだがww

 

画像、動画、BGM、SE

提供いただいておりますサイトの皆々様

いつもお世話になっております…!!

 

ないから作ろう。ではなく

ないからあるもので何とかしよう。とできる

クリエイターの皆々様の技術も

日々学ばせて頂いております…!!

 

さぁて、仕事の時間だぁぁぁぁぁぁ!!!

 

…うん。なんとかしよう…